Blend Satisfaction -blog-

これまでと今後について

皆さん方、お久しぶりです。そして初めての方は、はじめまして。
趣味でCGモデルやらなんやらを作っている「赤鬼」です。

私がブログを始めたのは2012年の7月頃(だったかな。多分。)
まだPCの使い方もろくに知らない程度の素人だった頃、
「プロじゃなくてもゲームが作れるんだ」ってことに感動して以来、
・フリーのツールだけでも、これだけのものが作れるんだってアピールしたい
・自分が作った素材を使ってほしい
といった趣旨でブログを書いてました。

しかし今思えば、別にツールにこだわる必要もなければ、
「誰かに喜んでもらうより、作ることを楽しむことのほうが自分にとって重要だ」
ってことに気が付いて、
2016年からは、より「自分自身のためのブログ」として、
リニューアルすることに決めました。
ですが、創作活動をしている者同士の情報の交換や議論は歓迎です。
そのための場や窓口として、このブログを存続したいと思っています。


今後の活動としては、3DCGARTSやニコニコ立体への投稿とかも面白そうですね。
気が向いたら、これまで作ってたキャラとかを整備してアップしてみたいかも。
(ポリゴン数が異常に多かったり、穿いてなかったりするので、そのままではアレですが)
他にも、色々とやりたいことを準備中なので、
スローペースではありますがちょっとずつ更新していきます。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://erihamu.blog.fc2.com/tb.php/2-47800119
該当の記事は見つかりませんでした。